<ご報告・ニュース>

いよいよ明日1/13(月・祝)に迫りました、
大東文化大学モダンダンス部創立35周年記念公演につきまして
大切なお知らせがございます。

前売りチケットにつきましては
お申込みを本日1/12(日)18時に停止させていただきました。

たくさんのお申込みおよびお問い合わせをいただきまして
誠にありがとうございました。


当日券につきましては、
当日の混雑状況により
販売を控えさせていただく可能性がございます。

大変恐縮ではございますが
当日、会場の受付にてチケットの販売状況をお問い合わせください。

場合により、お越しいただいても席をご用意できない可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

大東文化大学モダンダンス部35周年記念公演にご来場いただく
卒業生(ダンス部OB・OG)の皆様へ大切なお知らせがございます。

まだお手元にチケットをお持ちでない卒業生の方で前日までにご連絡がいただけない場合
当日の混雑状況によっては、席をご用意できなくなってしまう可能性がございます。

誠に恐縮ではございますが事前にご連絡をいただくか、
もし前日までに連絡できず、急遽お越しいただけるようになった場合には
当日お越しいただいた際に入場口横の卒業生受付にてお声がけください。

【連絡先メールアドレス】
daito-m-dance@live.jp

35周年記念ということで、なるべく多くの卒業生のみなさまにお越しいただきたく
部員一同で準備を進めております。
お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

大東文化大学モダンダンス部は2013年8月に行われました
「全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)」におきまして
特別賞(主題にふさわしい斬新な動きの発見)を受賞することができました。
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物(たまもの)と、深く感謝いたしております。

ARTISTIC MOVEMENT IN TOYAMA2013
第16回少人数による創作ダンスコンクールにて二チーム受賞!!


【松本千代栄賞】
チーム:逆にデクノボウ(三浦健太朗、荒川咲栄、根本満里奈、谷田健太)
作品:Bー201号室のアトリエ
40字:ヘイサホイサ、ヘイサホイサ

【北日本新聞社賞】
チーム:洒落兎(歌川翔太、吉原沙織、小澤舞子、柴田若奈、志岐裕美)
作品:ヘッポコッポ兎号003
40字:〜ちっぽけな僕らの行く末〜

下記で紹介しております創立35周年記念公演では上記作品を上演致しますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場ください。

詳しくは特設HPにて掲載してまいります。


inserted by FC2 system